サニーバンク?ヒルズの間奏曲、遠くの君へ送るよ

君と一緒になって
いいに決まってる。本当に。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
いっしょならばね。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
癒し系の君の手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
君のわがままは苦手なんだ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
君を大切に思っているから。
巡り会った運命が
神様からのプレゼントだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
君からもらった言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が共鳴しあって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]