ナビムンバイのノクターン、温厚な君へ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
ずっとずっと永遠に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
体中で接した君が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を歌にして語り継ぐよ。幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
台風のような君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。注文してもいいかな。
母のような温かさで
毛布でくるむようにお願いするよ。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
楽しませたくなるのは君だからだよ。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
?出逢った瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
寄り添えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも君が癒してくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が共鳴しあって
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]