ギニアのセレネード、癒し手へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための願いだから。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
尊敬しあう二人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
嗚咽を堪えた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
むき出しの素肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
母のような温かさで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
温かいオーラが見えるんだ。思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しすぎるから。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
?どこにいても忘れないでね。
あの時出会えたから。
運命を変えられると知ったよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解はしないでね。
いつも感謝しているよ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけで進もう。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]