チャームサイドのフーガ、初めての君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君のうれしそうな表情は
なんとなくほっとするんだよね。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
同盟を結んだ瞬間。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
?輝く君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩こう。
遥か遠く。どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
お酒を飲み過ぎると、髪が生えなくなる理由[NICE]