スヴィシュトフの夢想曲、笑顔の似合う君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
ずっとずっと永遠に
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合う二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたよね。気づいてた?
今にも消えてしまいそうな横顔
を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君だよ。忘れもしない君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
いつにも増して神々しかった。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
こっちも負けてられないよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
誰のものにもならない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
すべてを共有できたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
もっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。つぶやきがだんだんと大きくなって
女性ホルモンを増やす色、ご存知ですか?[NICE]