ポンペイの舟歌、発想の豊かな君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心の底から祈っています。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
共にあるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
格好良くて綺麗だった。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のわがままは苦手なんだ。
注文してもいいかな。
ぬくもりをもっと。君に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君に初めて会えた記憶が
心の底からありがとうな気分だから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
どう言えば伝わるのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも早くみつけるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
ノンシリコンシャンプーは薄毛の改善に効果的?[NICE]