トルコのカンツォーネ、朗らかな君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
本当に良かったと言えるよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何があっても絶対
君の鼓動を聞かせてね。
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
元気をありがとうな気分だよ。
でもね。怒った顔もまた。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
?ついつい遊びたくなるんだよ。
思慮分別のある?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
君が包み込んでくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く助けると約束するよ。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]