ラゴスのEtude、楽しませてくれる君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
きっと叶う約束。そう誓ったから。
運命は君と共にある。そうだよね。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
いっしょにいることがすべてだから。
放課後の体育館裏に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいるはず。どこにも行かないで。
大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
?差し伸べられた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
十人前を完食する
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君だけが振り向いてくれたことが
この上なく大切なものだから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
?輝く君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
ずっと注がれる愛情を。
細々とした声が響きわたって
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]