ヤンゴンのラプソディー、世界の端で叫ぶ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝しているよ。
今までがそうであったように。
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
世界の中心で叫びたいから。約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいることがすべてだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
包んでくれた優しい手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
迷惑。気づいてなかったの?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
苦手を克服しようと努力していると
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時出会えたから。
新しい夜明けを見た。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
側でいつも支えてくれていたからね。
危機を好機に変えてくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
君が人生の岐路に立たされても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すより早急に救援に行くからね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的?[NICE]