ザンビアのカルテット、悲しみに暮れる君へ

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって
そばで笑っていてほしい。
世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。
誓約は破られない。君のためにも。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
過酷な命運にも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
あの時はね。君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
脳裏に焼きついて離れない
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かい手をした君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
美麗だった。美しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
?出会えた喜びが
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
祝福された君だから送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合って生きていこう。
ずっといつまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
何かを変える力を秘めた
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの?[NICE]