プレンヴェールの協奏曲、加護ある君へ送るよ

君の運命とつながって
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までがそうであったように。
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の人には教えちゃだめだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからどれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
あんなときは本当にね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君にくびったけ。びっくりした?
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。天下無敵の君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を貫いて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を大切に思っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
神様からのプレゼントだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉に変換できないんだ。
精一杯の感謝を。
?輝く君に送ります。
君が立ち往生していてもそう時間をかけずに到着するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩こう。
いつまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
至福を味わえる満足感を。
?小さな囁きが波紋となって
最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ[NICE]