ボルドーのデュエット、世界の中心で

君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
永遠を感じられるほどに
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけが知っている
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君は近くで知覚していたのかもね。
あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
いつも胸中を満たしている
君がいたような気がするんだ。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
綺麗な君の微笑む姿は
なごむんだ。こころが芯からね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。君が共感してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
色彩が鮮やかになった。
2人の命運が定まって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
断絶の微笑みをくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
パントガールで分かる|育毛に効果的な成分[NICE]