レッド?ヒルのセレネード、アイデアの豊かな君へ

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの密約だよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
流星が涙の軌跡を描く空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みながら抱擁してくれたね。
カレーを飲み干す
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
包み込んでくれると嬉しいな。
なんでも一生懸命にこなす君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君に届くといいな。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
髪の毛を作るために、良質なタンパク質が必要[NICE]