マウント?クロズビーの民謡、楚々とした君へ送ります

君と出会えた運命が
見えない力を信じるようになった。
感謝しています。すべてに。
未来永劫に。永久に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
助けてくれたね。ありがとう。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど乱暴な君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
日差しを浴びた布団で眠るように
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
心がほかほかするよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
至高の幸福だから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れようなんてしないでね。
出会えた刹那。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
永遠の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら2人で行こう。
永久にいつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
薄毛を改善する睡眠のとり方[NICE]