ザ?ギャップのソロ、柔らかい君へ

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
だれにもいわないで。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
これが愛の力かな。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
存在感の薄れた姿
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
?差し伸べられた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
新しい夜明けを見た。
容易に同調できるようになって。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの?[NICE]