ウム・アルの輪舞曲、笑顔を振りまく君へ

君に出会えて
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?心の底から祈っています。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
こんなに気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠しても無駄だよ。わかるからさ。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
むき出しの素肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
幸せをくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。天下無敵の君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が不器用なのは天性のものだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
全力で生きる君を目にすると
?こっちも楽しくなるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君ならば。ずっとそのままで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
至高の幸福だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんて言ったらいいのか。
言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
すてきな君に送る言葉。
君が立ち往生していてもすぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。手を離したらいけないよ。ね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
叫びが増幅されて
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]