オペルンのインテルメッツォ、女神のごとき君へ送るよ

きっと君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
存在感の薄れた姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
愛することができなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
南国のリゾートで遊ぶように
祝福してほしいな。君だからだよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
肩を抱いて。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんていうか。困るね。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
すぐに助けに行くから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
この手を離したらだめだよ。
永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声が響きわたって
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]