スウプスクのプレリュード、一騎当千の君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
誓いは叶えられる。約束だから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
あの時はね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
いつも目で追ってたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思う。感じるんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
トーストをくわえてジョギングする
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
気分がよくなるね。君はどうかな?やかましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして偶然出逢った喜びが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんていうか。困るね。
誤解はしないでね。
?ありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が危険を察知するより
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも見守らせてね。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
更年期女性の薄毛が AGA って本当?[NICE]