ニカラグアの祝歌、アイデアの豊かな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
いいに決まってる。本当に。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だ。決して忘れないで。
君のための誓いだから。大丈夫。
丈夫な気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいた。もっといてほしいよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。大きなあんパンをほおばる
君が好き。どうしようもないくらい。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルを巻き起こす君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
真似したくなるんだよ。
?楽しそうにしていると。
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
?でも怒った顔とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。断絶の祈りの果てに結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
心が癒された。
君が包み込んでくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら進もう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
ストレスを解消することは育毛につながります![NICE]