ダルエスサラームのコーラス、料理の上手な君へ送ります

君の運命とつながって
よかったんだよね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
未来永劫に。永久に
ずっと離さないよ。忘れないで。
君と2人だけだ。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が嫌なことを忘れさせてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
?温かく包んでくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君のためならとか思うけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。跳ねるように走っていると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]