ウルグアイの重唱に今日も感謝

?君と出逢うことができて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いだから。届けてね。
だれにも負けない心
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つから。君を離さないからね。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
それは終焉のようで。例えば
どんなに荒れ狂っていても。
平和を願わずにはいられない時も。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
?まるでお日様のようで。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。怒った君も素敵だけど。もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
真似したくなるんだよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
すてきな日々をありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
きっともっと
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと注がれる愛情を。
響いた声が共鳴し増幅して
タバコは肌にも、頭皮にも良くありません[NICE]