タラゴナのスケルツォ、仲間へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
気分がいいんだ。君もそうだろう?
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと永遠に
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
好きなんだと思う。そんなことを。いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
精霊の加護みたいなものかな。
幸せをくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠らせてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
TPOをわきまえた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも心の傷をさすってくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
時をおかず救出に向かうよ。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]