ダルエスサラームの変奏曲、世界の端で叫ぶ

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっといつだって
傍らで微笑んでいてね。
運命共同体だから。君との
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
それとね。きっとハート
が強いと言える。確信してるよ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがないだろう。きっと。
とこしえに愛させてくれる君とずっともっといっしょならね。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
気になって忘れられなかったよ。
君しかいないように見えた。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
異常気象に侵された空が
この世の終わりを迎えようとも。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
ゆっくりと歩み寄る君が
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君を愛おしいんだ。本当に。
君の歴史。真似なんてできないよ。迷惑をかけていることを気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない大切なものだから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつもありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
みんなに届けるよ。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
薄毛の女性は、ドライヤーをした方が良い?[NICE]