ブリンバのカンツォーネ、響き渡れ我が独唱

君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
もっといろんな顔を見せてね。
二人だけが知っている
誓約だからね。本当だよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
あとね。君のせいかな。こころ
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
愛することができなくなってしまっても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
それでも君は。うるさいよね。
?ちょっと苦手。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しそうにスキップしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
きっともっとだれよりも
早急に救援に行くからね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の顔を見つめていたいよ。誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠に。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]