ベルモントの遁走曲、まろやかな君へ

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
未来永劫に。永久に
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強くなるんだ。不思議なことだけど。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月明かりの見えない闇夜が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
月光に彩られたみたいで。
幸せをくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君に首ったけ。歌うよ。
君が作った歴史はすごいよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
出会えた運命が
幸せを実感させてくれるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
人生が刷新された。
衝突が激減して。
?幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
?どう言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも側にいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
いつまでも。永久に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
囁きだったものが波紋を作り出して
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]