ジャイプルの回旋曲、考え込む君へ送ります

君に出会えて
良かった。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
だれにもいわないで。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いだから。届けてね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
?が強いんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
連日の災害を連想させても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
麗しいっていうのかな。
柔らかい君の肌が
居心地をよくしてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。どうせなら。
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
?楽しそうにしていると。
勇気をもらった気分だ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
君の視界に留まることが多くなってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
?どこまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]