ガーナのフーガ、笑顔の似合う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとうと叫びたい。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるなら。
星々と月と太陽の元に
女神降臨ってね。信じてよ。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
華麗な着衣の乱れた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
?いつも大好きな
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
届けたいんだ。たくさんの人に。
生命力に溢れた
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]