ジーバンの少歩舞曲、愛する君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの
約束だから。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつも目で追ってたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると思う。感じるんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
大好きな君の眩しい笑顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛しく思う。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもうるさい君はね
嫌いになりそうだったよ。
全然聞いてくれないからさ。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてね。
いつだって。永遠を信じている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝しているよ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
君が孤独に苛まれていても。
もっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を崇高なものへと変える至福を味わえる満足感を。
ささやかな呟きが大きくなって
外出するのに帽子は必須でした[NICE]