イズミルのフィナーレ、風のように走る

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
二人だけの密約だよ。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君しかいないように見えた。
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
異常気象に侵された空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君の温かさが支えてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけてみせるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
早く会えるはずだから。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君が教えてくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
愛する人と歩く喜びを。
小さな声が共鳴しあって
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]