ダラのソナタ、うるわしの君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
願ったからね。いつも願ってる。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
?2人が
いっしょならばね。
夕日が沈む海岸に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気にならないわけがない。笑わないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れるはずがない
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
抱きしめ合うことが多くなって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとね。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
風のように颯爽と助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会いに行くから。待っててね。
?この手を離さないでね。
もっと近くにいてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
知らない誰かに届けたい。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
毛髪外来や脱毛外来って、どんなところなの?[NICE]