アルメニアの交声曲を好む

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
約束だから。
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも目で追ってたんだ。
心のシャッターには
?君がいたんだ。
?夜の空が
絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたね。ありがとう。
華麗な着衣の乱れた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルメイカーの君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうなんだ。好きだけど困ることもね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大事なのは君がするということ。だから
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
こっちも負けてられないよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君を貫いて。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君のことを思っているから。君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
運命の巡りあわせの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
君に伝わると信じてる。
ありがとうございます。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
?早く会えるから。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的?[NICE]