パルミラの挽歌、朗らかな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何があっても絶対
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
?どんなに曇っていても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君のうれしそうな表情は
温かいオーラが見えるんだ。いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
新鮮な空気を感じた。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が帰り方を忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
幸せを求める大切さを。
ささやく声が小さな波となりて
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]