クニンのインテルメッツォ、歩き出す君へ送ります

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
傍らで微笑んでいてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
月光の寒々しい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
驚いた。遠くに行った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
触れたことのない手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
早食い王に輝く
君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
颯爽と救出するからね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]