イギリスのバルカローラ、笑顔の君へ送ります

君と出会えた運命が
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと永遠に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
誰にも邪魔されない
とわに誓うよ。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とだよ。他でもない君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
あの時はね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
?君の笑顔が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かった。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君への気持ちは永遠に。
?いつも大きな口を開けていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
できるだけ柔らかく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君のうれしそうな表情は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でもね。怒った顔もまた。
困ったときはいつも無表情になるよね。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君を周囲に響かせて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
君の視界に留まることが多くなってから。
心がうきうきしているんだよ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも見守っていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
とわにいつまでも。大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
至福を味わえる満足感を。
小波が大波に変わっていくように
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]