ペルミの終曲、涙の似合わない君へ

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっといつまでも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
約束だから。きっとね。
願いは叶う。きっと。絶対。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。桜吹雪の舞い散る中に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
あのときから長い間
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
?夜の空が
連日の災害を連想させても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
現れた格好が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。秘密を共有した時より。
心がうきうきしているんだよ。
衝突が激減して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
君が情緒不安定になったとしても。
誰よりももっと
早く助けると約束するよ。
この手を離したらだめだよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで生きて行こう。
ずっといつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
精神を豊かにする
幸せの満足感を。
小さな呟きが小波となって
更年期の薄毛は生理不順と関係している?[NICE]