ラホールの小夜曲、アイデアの豊かな君へ送ります

?君と出逢うことができて
良かったと思わずにはいられないんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
どんな事態に遭遇しても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。出現した瞬間が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。気づいてなかったの?
知ってるかな。困ってたことを。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君が視認してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとうございます。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ助けてあげるから。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
ささやく声が小さな波となりて
更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因[NICE]