ジェラシュの合唱、儚い君へ送ります

そう君なんだ。会えて
本当によかったと心から感謝。
これでも感謝してるんだよ。
何があっても絶対
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
だれにも負けない心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
永遠に愛する君と
いっしょならばね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時に見た日から
嫌いになるわけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
雷鳴轟く天空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
無表情を取り繕う君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
?気持ちは伝わってくるけれど。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
毛布でくるむようにお願いするよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
約束を守ったときから。新しい夜明けを見た。
遭遇が増えて。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
すぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも見守らせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつも。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
女性ホルモン補充療法は薄毛に効果的なの?[NICE]