インドールの詠唱、月明かりが綺麗

君の運命とつながって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
絶対約束を守るから。
?願いは叶うはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝つよ。君が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。幼少の頃から。いやもっと前から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいると確信しているよ。きっとね。
異常気象に侵された空が
どんなに荒れ狂っていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
周りの目が見えなかったんだよね。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
なるべく優しくね。
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永久に続く愛情を君へ贈るよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君のポストに届くかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が困惑するより
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
二人三脚で行くよ。
いつまでも。永遠に。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
?心を満たす
幸せの満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー[NICE]