バードンの舟歌でリズミカルに楽しもう

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
初めて感じる気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
?恐怖に満たされているときも。
君だよ。忘れもしない君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
柔らかい君の肌が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きるありがたさを感じたよ。
カレーを飲み干す
君を愛しく思う。
君との思い出。記憶の宝物。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつも笑顔を振りまいている君は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君をアピールしてね。
たとえ音信不通になろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
幸せを実感することができたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
伝えたいことは決まっているのにね。
尽きせぬ感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
限りなくいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
髪の毛が伸びる仕組み|薄毛を治す基礎知識[NICE]