マウント?クロズビーのマーチを家族で踊ってみる

君と一緒になって
本当によかったと心から感謝。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
約束だから。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君とね。ふたりが
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると確信しているよ。きっとね。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
華麗な着衣の乱れた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。白銀の癒し手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理を振舞ってくれる君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直じゃないなあ。
南国のリゾートで遊ぶように
?包み込んでほしいよ。
正義の味方を夢見ている君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気をありがとうな気分だよ。
暴れ方がハンパないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
記憶を大切に扱っていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝しています。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけてみせるから。
みんなから見えなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
響かせたいんだ。みんなの心に。?心を満たす
絶頂の幸福を。
?小さな囁きが波紋となって
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]