サンティアゴのカンツォーネ、明るい君へ

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だから傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
君との約束。嬉しいよ。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
絶望に苛まれている時も。
どこからともなくやってきた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
まぶしかったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
君のうれしそうな表情は
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表に出す君だから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
心がどんどん弾むようになった。
気持ちが共鳴し合って。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。継続は力なりを実践させてくれたね。間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
もっと
早く会えると信じていてね。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
大切にしたい思い出のような
?幸福の温かさを。
小さな声が共鳴しあって
高級アルコール系シャンプーは、品質が高い?[NICE]