ルサカのインテルメッツォを家族で演奏する

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
感謝しています。すべてに。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
絶対勝つよ。君が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
落日より始まる夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
楽園への導き手が
心地良かった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
どうせなら。
?もっと優しく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
綺麗な君の微笑む姿は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
心がうきうきしているんだよ。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が忘れてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会いに行くから。待っててね。
手をずっと離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
響いた声が共鳴し増幅して
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]