ウティカの叙唱、元気な君へ

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束してもいいと思ってるんだ。
請願は聞き届けられるはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛しい君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
を慰めてあげたかった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
それとももっと前?あの時からかな?
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいると思っていてね。
それは終焉のようで。例えば
打ちひしがれた絶望であっても。
他の誰もが助けてくれなくても。
華奢なのに勇気のある君が
守ってくれた。情けないけれど。
出現した瞬間が
直視できなかった。眩しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
嫌いになんてならないけど。
春のそよ風のように
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
困っている人を見過ごせない
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
?運命が変わったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
直ちに探し出してみせるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。?2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
ささやかな呟きが大きくなって
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]