ラタキアの波蘭舞曲、華奢な君へ送ります

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までがそうであったように。
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛しい君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
?君がいた。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
その時からもっとずっときっとね。
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
月光の寒々しい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
弾んだ足取りを見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっと
早く会えるはずだから。
遥か遠くに行かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]