ギザのパッションの賛美歌

君に見つけてもらって
良かった。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
今までも。これからも
そばにいてね。
世界の中心で叫びたいから。やくそく、だよ?
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強力になっていくよ。君と一緒に。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
でも何かあったのかな。あの時の顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
?どんなに曇っていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりそうだったよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
お母さんのぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
からかいがいがあるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を周囲に響かせて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
君が視認してくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
素直に共感できて。
幸福の意味を知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
ただちに探してあげるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]