ムルターンのバルカロールを聴けば聴くほど

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。びっくりするよね。気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。放心していたね。あの横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
?君が好き。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
大事なのは君がするということ。だから
寝かせてほしいんだ。
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
?ころころ変わる顔が楽しくて。
からかいがいがあるから。
いつも努力を忘れない
君をアピールしてね。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
至福を共有できたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が交差した時。
心がうきうきしているんだよ。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
もっと
早く合流するから。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっといつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
叫びが増幅されて
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]