バーミンガムのオーバーチュア、アイデアの豊かな君へ

君に出会えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心の底から祈っています。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。きっとね。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が強く熱く激しくなるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
?寂しそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔からずっと
ニアミスが多かったね。
君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
直視できなかった。眩しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きるありがたさを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
もっと大胆に
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
微笑ましい努力に精を出していると
元気をありがとうな気分だよ。
あと怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
君が居場所をなくしても。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。
2人で歩こう。
この世の果てのどこまでも。
君からもらった言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当?[NICE]