モロッカのポロネーズ、賢い君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
さんくす。ありがとね。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
淋しそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
月光の寒々しい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
ころころと笑う君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔肌が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛してる。愛しているんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
母のような温かさで
誘惑してね。待ってるよ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
君だけが振り向いてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが通じ合って。
心が満たされた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
小さな声が響きわたって
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]