トンヘレンの六重奏、楚々とした君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
いいに決まってる。本当に。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の歴史。真似なんてできないよ。周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになんてならないけど。
ぬくもりをもっと。君に
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にすると好きな花のようで。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
楽しい思いを独占してごめん。
感情を表現するのに長けているから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
?想いはずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君に伝わると信じてる。
いつも感謝してる。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早急に駆けつけるから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
ずっといつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いろんな人に聞かせたい。
いい思い出をリフレインする
至福を味わえる満足感を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
更年期女性の薄毛は治せるの?[NICE]