チャンドラーの無伴奏合唱、初めての君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱いわけない。強いんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
雪が煌く草原の誰もいない所に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔らかい君の肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
?まるでお日様のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君ときたら困ったものだからね。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
後ろから抱き締めて。優しくね。
怒った顔を決して見せない君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。意地悪したい衝動に駆られるんだ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言えば伝わるのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
ありがとうございます。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。好きな君が注いでくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
幸福を追求する意識の高さを。
ささやかな呟きが大きくなって
びまん性脱毛症とは?[NICE]